更新通知44

2024.09.03 蟹の親子
kani_oya 2024.09.03
誰でも

今日はドラえもんの誕生日ですね。
とある新聞ニュースを読んでいたら「藤子・F・不二雄さんの最高傑作『ドラえもん』の誕生日」と書いてあって、最高傑作......と呟いてしまいました。なんだか、その観点はなかった、と思いました。最高傑作なのか? 私はポコニャンも好きです。

🔔 〜9/1(日)までの日記を更新しました。いよいよ9月ですね。

📢 新刊リトルプレス販売中です。
 今年はもう一冊、前にちょろっと触れていたあの旅行記を出したいけど、どうなんだろう、できるんだろうか僕は。2024年分の日記集はまだどんな感じがいいのか想像できていません。

【定期】

● Googleドキュメントの更新に、時間がかかる場合があります。前週の日記から切り替わるまで、数秒お待ちください。

● スマホでご覧になる場合はGoogleドキュメントのアプリを使用されると目に優しいように思います。

それではまた、次回!

無料で「更新通知」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら