更新通知45

2024.09.10 蟹の親子
kani_oya 2024.09.10
誰でも

まだまだ暑いですね。

🔔 〜9/8(日)までの日記を更新しました。免許返納したい。

📢 新刊リトルプレス販売中です。おかげさまで、増刷かけました!

今一番練習していること:粘土。もうちょっと練習して、かにおやショップで粘土人形の販売もしようかなと考えつつ、いつまでこうして本を自分で作って売っていくのか、そのへんを考えています。出直ししようかなみたいな。この先「出版社から本を出す」みたいな、今の作家活動が成熟していくような未来は見えないし(版元に好かれる要素もない)、本の売り方ってどんどん変わっていくし、本でなくても、何か表現したい気持ちを向けることはできるのだと思うし。

とかなんとか言ってます。ピャー。悩みますね。

【定期】

● Googleドキュメントの更新に、時間がかかる場合があります。前週の日記から切り替わるまで、数秒お待ちください。

● スマホでご覧になる場合はGoogleドキュメントのアプリを使用されると目に優しいように思います。

それではまた、次回!

無料で「更新通知」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら